
--.--.--.--:--


チョコ

2016.08.23.14:51

チロルチョッコ

昨日の天気では お出かけしなかったので

今日はまた暑いけど やっと記帳しに外出

帰宅前に 久しぶりに お菓子のまちおかで

衝動買いの チロルチョコ

新製品が出回る時期です

ウルトラレモンが酸っぱくて 美味しかった

約束検針

2016.08.16.17:04

約束検針の日であるが その前に銀行や

お中元のお返しを贈るので イオンへ寄った

時間が余ってつい おやつを食べたくなり

ミルキーソフト
初めて食べたミルキーアイスクリーム

美味しいけど冷たくて 建物の中も冷房きいてて

寒くなり 一度表のベンチで休憩したが

時間があるので 色々と物色した

ヘルストロンの知りあいにも遭遇した

検針を終わって帰宅したら

もの凄い雨が降りだした

どしゃ降りを免れて良かったけど

汗でベトベト 本日三回目の着替えしました

ご褒美

2016.08.09.19:59

暑い中 仕事を頑張ったご褒美に

6月末にオープンした 青葉珈琲店へ行きました

ランチにいただいたのは これ

珈琲青葉

オムライスとアイスコーヒー

珈琲店なのですが

中々雰囲気の良い店内

家から自転車で15分位でした

南国黒くまアイス

2016.08.08.16:22

南国黒くまアイス

仕事がほぼ終了しまして

久しぶりのアイスは これ 南国黒くまアイスキャンディー

想像した以上に美味しかったです

緑のカーテン

2016.07.26.17:06

玄関ゴーヤ

今年の緑のカーテンは何かなと思っていたら

ゴーヤでした

実のなるものは 楽しみですね
プロフィール

Author:kunsun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
